楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-DMMP_20110203231119.jpg


青森って食べる習慣ないですよね??楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000068_emo_MTI2OTg2NTMwMy04ODUzNzEuZ2lm.gif 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000068_emo_MTI2OTg2NTMwMy04ODUzNzEuZ2lm.gif




でも、名古屋6年目の私はさっそく

コンビニはしごして楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-003_015_warai.gif ゲットしました楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-017_004_henteko.gif



柔らかくて意外においしかったです楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-010_065_pairright.gif 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-010_064_pairleft.gif

大きかったけど普通に食べちゃいました楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-003_015_warai.gif

おなかいっぱい。。。楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000081_emo_MTI2MjQ0Njc0Ny02MTEyNjguZ2lm.gif 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000081_emo_MTI2MjQ0Njc0Ny02MTEyNjguZ2lm.gif 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000081_emo_MTI2MjQ0Njc0Ny02MTEyNjguZ2lm.gif


ちょっとでも消化して寝ます楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-003_015_warai.gif楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-003_015_warai.gif





1/19はお昼ご飯でコメダ行って、休憩で課長がコメダ連れてってくれて

2回もコメダに行きました楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-015_077_warai.gif



お昼にコッソリとった写メ楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png

コメダマークがうつって床にうつってるところ楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png

楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-20110120_220917_0.jpg




2回目は念願のシロノワールをたべさせてくれたっ楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png

12/28にお休みもらったときに他の子には食べさせたらしく、うちとスマイルさんは

お休みしてたからその時の、ってことで楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000098_emo_MjAwOTEyMTQwMDQ4NDEuZ2lm.gif


これがシロノワール楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000020_dl_emoji_storepack0006_01.gif

店長がサービスしてくれてこんなにたくさんソフトクリームをのせてくれたょ楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000103_emo_MTI3NTMyNDc4OS02NTk2NDkuZ2lm.gif


楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-コメ1





手とくらべてもこんな感じ楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png

楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-20110120_220747_0.jpg




おいしく3人で(ほぼスマイルさんと2人で)いただきました楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png

最近食べまくってるのでちゃんと運動しなきゃなぁ楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000003_emo_MTI3NDAxNjcxOS0yNTA2ODIuZ2lm.gif 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000003_emo_MTI3NDAxNjcxOS0yNTA2ODIuZ2lm.gif 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-000003_emo_MTI3NDAxNjcxOS0yNTA2ODIuZ2lm.gif




楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png

ずっとずっと飲みたかったゆず小町を飲んでます楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png

お酒を家で飲むことなんてほとんどないに等しい楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png



別になんかあったわけではありません楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png

なんか変わったことがあると言えば部屋を片付けた楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png

ちょっとね楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png



ただ疲れてると思われるであろぅこの体にたまにはリフレッシュ楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png










… ってわけでもないけど、ゆっくりノンビリ楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png 楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png

たまにはこんな日があってもいいよね~楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-image.png




楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_1573.JPG


ただいま部屋片付けなぅ♪(´ε` )

あきて休憩(笑)

みはるの寝顔でも見てまた頑張りますか(^∇^)
楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_7397.jpg

金山にあるもんでミャーに今年初行ってきました♪(´ε` )
背中と腰が痛いのはわかってたけど、偏頭痛になるぐらい、体が張ってるのは気付かなかった(ーー;)
疲れてるんだろぅなぁ~、うち(・_・;

ガッツリ、のぶさんにやってもらいました!ありがとうございます(^O^)/


今年の課題は八分目!
腹八分目だったり、練習もやりたいことも八分目で止めとく!余力をのこす!(^O^)

いつも120%、100%が当たり前というか、加減がわからないうちだったけど、そこんところを体と相談して調整していきたいと思います(>_<)

のぶさんいわく、3年同じこと言ってるそうなので(ーー;)
同じことを繰り返さないように頑張っていきたいと思います(^O^)/

のぶさんありがとうございます(^O^)
楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_3128.jpg

パピーがうちの為に選んで買ってくれた廣田神社のお守り(左)と、同じく買ってもらった雷電宮のお守り(右)ラブラブ!ラブラブ!

廣田神社のお守りはなんかかわいくていい感じべーっだ!

ありがとうございますクラッカー
大事にしたいと思いますにひひひらめき電球
みなさん、あけましておめでとうございますウッシッシ
楽しいお正月を過ごしていますか?



うちの年末事情(笑

さくらんぼ12/27
仕事を通常通り終えてソッコー、ジュニアレッスン。
終わってから夜行バスで東京へ。
なんといつも乗る時間と勘違いしてたら20分早いバスであやうく
おいてかれるとこでした、セーフ揺れるハート


さくらんぼ12/28
朝一東京に着き、迷いながら新宿から東京へ移動。
新幹線に乗ってる間はPCいじろう~と思ったりしてたけど、結局ほぼ爆睡(笑
東京からは3時間半!早い!あっという間でした(笑
ツィッターでつぶやくのは「大宮なぅ!」「仙台なぅ!」
「八戸なぅ!」みたぃな(笑
駅ついて起きるみたいな感じで新青森到着~♪

楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_8654.jpg




10時に着いてマミーに迎えにきてもらい、家でまったり。
ヨッコリンとてっぺぃーが家に来てマミーと4人でトークウッシッシ

久しぶりに再会してお話できてよかったですラブラブ!


夕方から後輩と合流して亡き恩師の家へ目がハート
奥さんと娘さんと久しぶりの再会目がハート
長居してしまい、ご飯まで頂きました、スイマセンッあせあせ(飛び散る汗)



さくらんぼ12/29
博雅さんの整体~音譜
久しぶりの整体!
体がバシバシだったのでスッキリ!

本当に全体的にスッキリしました!!

お話してた家から5分の場所、今度行ってみます笑顔


さくらんぼ12/30.31
2日とも家から出ないでマッタリ(笑
両親と神棚、吹き抜けの壁、天井などなど壁を主にキレイにして
たっぷり大掃除しましたぴかぴか(新しい)
パピーと4時間テレビ見たり、一緒にアメーバピグの釣りをしたり
のんびりしました(笑


さくらんぼ1/1
朝5時起きで両親と初日の出見に行く予定だったけど、5時半に起き
マミーらは朝刊がたくさんあってバタバタしてたから、
日の出の時間に間に合わなくて7時すぎに到着。
でもどっちにしてもくもりだったから見れなかったんだけどw
その間白鳥見たり、鷹だか鷲だかわかんなぃけど見れたし、
両親と一緒に1日にお参りできたしぴかぴか(新しい)


楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_6095.jpg


楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_4059.jpg


楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_2511.jpg

楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_2737.jpg



そのあとメガネを作りに行ったんだけど、もともと安い定価5000円くらいのメガネ。
正月だからもっと安いらしく、サイコロの出た目で割引があるとかで6をあてて6割引。
マミーのメガネも一緒に買ったのですが、2本で3400円(笑
1本1700円って(笑
どういうことっ!!!
とても安いのでマミーの分も買ってあげましたわーい(嬉しい顔)




さくらんぼ1/2
10時過ぎに起きて、おもちを食べて12時50分発の新しくできた新幹線で帰って
きました!
できたばっかりだからやっぱりキレイ♪

楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_6238.jpg


外はこんなんだったょ(汗
楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_5413.jpg




んでもって今年のやりたいこと&目標!


りんごマラソンに挑戦する!
りんご出雲大社に行く!
りんご痩せる!!!!!(確実に痩せる!)
りんご公認コーチの試験合格!
りんご貯金を増やす!
りんご友達をもっと大事にする!
りんごもっと輪を広げていく!
りんご恩返しをしていく!
りんごゆずのライブ行く!
りんごケツメイシのライブ行く!
りんご三十路くぎりで自分にいいものを買う!
りんご早寝早起き!自分の生活リズムを作る!


りんご県選手権優勝する!
りんごマスターズ(年代別)デビュー! 何かしらの年代別優勝!
りんごレシーブ上達!(いつも同じレシーブミスするから)
りんご県外のオープン大会に参加する!



正直、結婚はまだまだでいいかな、って本気で思ってます(笑
結婚だけがすべてではないしw
でも周りが結婚していくので若干。。あせりはありますが、
まぁ自分のペースで頑張っていきたいなぁと思っていますウッシッシ
本当にやりたいことがあるから今はそっち優先!
でもアンテナははってかなきゃいけないなぁ~と(笑


正直、年だけはとってるけど、自分が三十路とか考えられなぃ(笑
気持ちは若すぎるくらい若い(笑
でも体は衰えているのでもっと自分とうまく付き合っていかないかんと
思ってます(笑


今年も私は突っ走ります!
よろしくお願いしま~すウッシッシウッシッシ

楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_8429.jpg
楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_7823.jpg



これは形が変わったバージョンでしょうか?!
味はあのなつかし味!!
去年買いだめして結構送ったのに生めんだったのに
気づかず、賞味期限が切れていたということがあって
みんなに結局食べさせられなかった。。という思い出あり。。

これは買い集めるっきゃなぃっしょ!!!にひひにひひにひひ

楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_2479.jpg

楽しくがモットー!!のお気楽日記♪-IMG_0479.jpg


昨日は残業9時半までやったあと、行くか行かないか悩んだけど、一回帰るとおっくうになってしまうから思い切ってそのまま熱田神宮に直行!

1日にお参りできたことに感謝です(^O^)
なんとまたタヌキ見ちゃいました(#^.^#)上の写真の奥に光ってるのタヌキの目です(笑)
めっちゃわかりにくいけど(ーー;)


12月は師走というだけあり、仕事も忙しくなります
!そんでもって忘年会、レッスンもフル活動で今のとこ休みは2日くらいしかありません(T_T)

が、年末青森に帰ることにしたので27日まで頑張りま~す!♪(´ε` )

12/28~1/2まで帰ります(^∇^)
時間があえば遊んでくださいね~(*^o^*)