あーまじめんどくせー
リーダー誰やったっけ?メンバー誰やったっけ?

まじ死ねばいいのに


やらんとあかんのかな
やらなあかんやろな


頼ってほしいけど頼らないで
めんどくさいし
そんくらいわかるやろ?って感じの事ばっかやから

グループワークってなんなん
やらんやつ多すぎて
意見いわんやつ多すぎて
意味ないわ

なんでこんなバカみたいなクラスに入ってしまったんやろ
今グッドライフ見てた


すごい悲しい気持ちになったよしょぼん



親の都合で離婚して
子供にまで迷惑かけて…
離婚なんかせんかったら
もっと相手の事がわかって病気もすぐ気づいたやろな
親が全部悪いってわけやないし他に何がダメやったん?って聞かれると答えれんけど


最終的には大人もいつまでたっても自分の事ばっか考えて後先を考えたつもりでもそれに近づいてない人がほとんどじゃないんかな?
けど大人も人間
自分の事考えて当然

常に他人の為に生きてます!って人は少ないと思う


子供は親の背中見て育つってよく言うけどその通りやと思う


毎日親と一緒にいて
親から学ぶことは常日頃からある!
けど親がいない子供はだれをみて育つ?
社会を見て育つ

何が正しい
何が誤り
それを教える人がおらな
愛を持って接する人がいないから



子供はつぼみ

未来にきれいな大きな花を咲かす
太陽と水を与えるのは僕たち

人生まだまだこれから


友達、家族、彼氏、彼女
相手の事を常にみてあげて感じてあげて
人には愛が必要だから


あっちゃん