あーまじめんどくせー
リーダー誰やったっけ?メンバー誰やったっけ?
まじ死ねばいいのに
やらんとあ かんのかな
やらなあかんやろな
頼ってほしいけど頼らないで
めんどくさいし
そんくらいわかるやろ?って感じの事ばっかやから
グループワークってなんなん
やらんやつ多すぎて
意見いわんやつ多すぎて
意味ないわ
なんでこんなバカみたいなクラスに入ってしまったんやろ
リーダー誰やったっけ?メンバー誰やったっけ?
まじ死ねばいいのに
やらんとあ かんのかな
やらなあかんやろな
頼ってほしいけど頼らないで
めんどくさいし
そんくらいわかるやろ?って感じの事ばっかやから
グループワークってなんなん
やらんやつ多すぎて
意見いわんやつ多すぎて
意味ないわ
なんでこんなバカみたいなクラスに入ってしまったんやろ
