お久しぶりです!
今朝は久しぶりに気持ちのいい目覚めでした✨

昨年の大役の一つも無事に終えました。😆
自治会の集会所委員長😁

あと一つの大役
息子の部活のカメラマンは
今週末の関東予選でひとまず終わりです!にっこり
息子はユニフォームメンバーに入れたけど...出番があるのか?

駅前はお花がいっぱいです👍

こちらはゴールデンウィーク中にあったいとこ会で散策をしていたときに出会った巨木おねがい

いとこといとこのお嫁さんと3人で会いました。
久しぶりだったけど、ふたりとも変わらずいい感じでした!😀
外見は変わっていたかもだけど...

そのときに、神社でおみくじを引いたら半凶だった。
世の中捨てたものじゃないから憂うなよ的なことが書いてあったけど..
憂いてないよ⁇と思うあーちゃん😶

ランチは駅ビルの小洒落たイタリアンにっこり
量が少なめだったけど、私にはちょうどよかったよ。ニコ

それから母と父と地場野菜のお店にも行きました。お店の前にお花畑があったよ。ニコニコ

ソフトクリームも食べちゃったにっこり


それからそれから
閉校になった小学校のマーケットにも行ってきた。

1回目はパパさんを誘って
2回目は甥っ子と花
ピザを食べたりして楽しい時間が過ごせました立ち上がる
ではではまた近況報告しますねーニコニコ