こんにちは
一週間ほど?前
近所の公園は桜がきれいに咲いていたおねがい

次男と二人で
バレーボールの練習をしに行った歩く

つくしん坊もたくさんあって
途中から、つくし取りに夢中になっていたあーちゃんハイハイ

そんな暖かい春の日のあと
寒い花冷えがやってきたあせる

昨日は次男を乗せて
練習試合
もう高校の部活に参加しています立ち上がる
県外からも来ていて
強豪は凄いなーと感心ポーン

なにせ、無名の中学から強豪の門戸を叩いた息子
極端から極端への移動
おもしろいグラサン

さて最近
unitaさんがおすすめしていたシャーマンの神人(かみひと)さんの本を読んだり、神人さんを紹介しているユーチューブを見たりしています。にやり

上矢印
unitaさんが紹介されていた本はまだ読んでいないのですが、一度に4冊も購入してしまいました。

普段からなんとなく思っていたことが、やっぱりそうだったのか! と腑に落ちるお話でした。ひらめき