こんばんは
ただいま
息子のバレーボール教室の夜練
送りできて、近くのコンビニで腹ごしらえしたところでーすニコニコ

お仕事帰りの空
綺麗だった!
下矢印
今日は
DUOLINGOでトップスリーまで上り詰めましたー爆笑
暇なときにDUOLINGOをしているあーちゃんです。グッ
下矢印


こちらは
ブロガーさんがおすすめをしていたチップスピンクハート
近所のスーパーで
山積みになっているのを発見!ポーン
3つ買いました。
下矢印
上矢印
日本のハニーバター味と遜色ないような感じもしましたが、何かがちょっと違う? 美味しかった〜イエローハート
また見つけたら買おうルンルン
上矢印
じいじのうちで
甥っ子とおやつにいただきました。

さて
こちらはランチにっこり下矢印
職場の同僚と
昔からの同僚で、彼女たちは出産後も正社員を続けてきた人たち。
あーちゃんは今は非常勤ニコニコ
やはり
職場の友達が一番いいニコニコ