こんにちは
こちらは、雪がこんこんと降っています!
下矢印
病院の駐車場に停めておいたクルマ
検診が終わって戻ってきたら...
雪が積もっていたーあんぐり

運転席の窓


車のフロントガラス

今日は市の検診で2月までということで、駆け込み受診ほっこり

骨粗しょう症と胃ペプシノゲン検査が
節目の歳ということで
下矢印
合わせて1000円で出来ました。🙆

結果は2週間後です。
楽しみー?


検診のあと
町の靴屋さんに行って
今度、高校生になる次男の革靴を買ってきましたうずまき

次男は私立単願で
先日、入学手続き&バレー部の顔合わせに行ってきましたが...
下矢印
あーちゃんは
2回、目が飛び出しました目
下矢印
部活のトレーナーなど一式7万円!!
そしてiPad代、3年間の管理費修理代込みで10万円!!!

部活の方は強化部だからでしょうか??
全国大会に行くようなところです。



ハングルの勉強も
がんばっています看板持ち

アプリでできるので
お手軽なところがよいです。
                                   下矢印

duolingo