こんにちは。

最近なかなかブログを書けない😅


昨日は次男の私立受験

単願なので一安心にっこり


そして自治会の班長会

あーちゃん委員長になりました。

集会所の係です。

メンツを見て、もう決まっている感じでした。

幸い?幼なじみもいたので、二人でがんばります。🙆


そして昨日

叔父が亡くなりました。

じいじとばあばが老々介護のように

色々奔走していた。

私もその送迎係で最近よく運転手を努めておりました。


若い頃お世話になっていた

翻訳家の叔父

1ヶ月前に急遽、病院に搬送されたとき、じいじとばあばを乗せて行った病院で会えたのが、最期のあいさつだったのかもしれない泣くうさぎ