こんにちは。
ずいぶんと?ブログを放置しておりましたがアセアセあーちゃんはわりと元気に過ごしておりましたにっこり

昨日は
とうとうこちらの韓国ドラマ

「天気がよければ会いにゆきます」

を見終わってしまいましたー泣き笑い下矢印

ハートフルストーリーで
コロナ療養中(から見始めた。元気なときは退屈そうなドラマに思えて、真面目に観ていなかった😅)の身でも観られる
癒やしのドラマでした🙏

心地よい優しさに包まれた
よきドラマでした✨

さて
こちらは仕事早帰りの日の
帰り道ランチスプーンフォーク

生パスタのボリュームがあって💦
またもやお腹がいっぱいに🤢下矢印




そしてこちらは
久々のお弁当イエローハート下矢印
次男の中学合唱コンクールでした🙆
上矢印
この後
次男の学年(中3)で、またコロナが流行りだしガーン右矢印1クラスが学級閉鎖に...

今となっては
9月に家族全員コロナにかかっておいてよかった😅と、ポジティブにとらえるあーちゃんなのでした。

しかし
あーちゃんの胸の痛みがまだ残っていてえーん完治するまでどれくらいかかるのだろう?
ロングコロナは半年と言われているけれど...

ということで
週に1回はグリーン車で通勤しています。(1限~4限まで授業がある日💧)JREポイント使ってます😃下矢印
ではまた🙋