こんばんは。
コロナの後遺症と思われる胸の痛みも、だいぶ和らいできました。
よかったー泣き笑い

多分、心膜炎。(自己診断)
1日に数回でる咳のときは
激痛がまるで拷問ネガティブ
寝るときの痛みは、だいぶ取れてきたので🙏

安静にするしかないそうです。
(ネットで色々調べました。うずまきもはや病院よりもよく分かる!グッ私が行ったところは、検査して異常なしでバイバイだったから...死ぬほど痛いって言ってるのに魂


昨日は
ロウンのドラマ見てました。ひらめき

先輩、その口紅塗らないで下矢印
GYAOで配信中ですピンクハート上矢印
どんどん観てたら、配信の限界までいってしまってアセアセ続きは来週チュー

庭に種を蒔いておいたゴーヤイエローハート
1つだけ収穫できました!
下矢印
バナナと牛乳とハチミツと氷を入れて、ゴーヤとバナナのスムージーを作りましたにっこり