こんにちは!


昨日

行ってきましたにっこり


上戸彩さんも2日前に

観に来ていたようですね!


奇跡の人キラキラ

下矢印


3部に分かれていたんだけど
お昼を食べたせいか...

眠気に襲われることしばしば😅

でもでも
高畑充希さんのエネルギーは感じることができました!
小柄なのにもの凄いパワー星

観に来ている人たちも
暖かい感じの人ばかりほんわか
会場全体が優しい気に包まれていました!


お昼は
予約していたこちらのカフェでピンクハート





会場では
風呂敷イベント?
もやっていて、こちらもゲットしました。チョキ
下矢印



カフェはとっても
いい雰囲気でした二重丸
気を上げたいときにアップ
また来ようニコニコ

帰りにバスを待つ間
ドトールに寄ったよ
甘いものが食べたくて...
下矢印
サービスコーヒー
付けてもらいましたイエローハート
ラッキーラブ
至れり尽くせりの
ご褒美デーでしたハートおねがい