こんばんは。
今日も寒かったこちらの地方です。雨

おこもり生活が続く今日は
余ったご飯を入れて
ご飯パンを作ってみました~音譜

前回は久しぶりにホームベーカリーを引っ張り出してきたあーちゃん。
羽を付け忘れてしまってアセアセ
とんでもない固まりができたのでした。笑い泣き

今日は羽もつけて
できました!

もっちりご飯パンイエローハート
下矢印

腹もちがよさそうな
体によさそうなお味ニコニコ


集まってきた3人
「原始的な食べ物っていう感じがするなあ」
とパパさん。

「かあちゃん、えらいぞ!」
と次男。

無言で味あう長男。


実は3.11の前までは
パン教室に通って、うちでもよくパンを焼いていたんです。にやり

しかしあの日以来
どういう訳か、パンを焼く気がなくなってしまって、ホームベーカリーもずっと押し入れに眠っていたのでした。真顔
下矢印
それが!
またどういう訳か
今度のコロナショックで、またパンを焼いてみようという気持ちになったんです!?キラキラ


何となく不思議な感じですが...


明日はどんなパンを焼こうかなあラブラブ