こんにちは。
なんだか蒸し暑い関東地方です。😩
朝は寒いくらいに涼しかったのにー。

今日はお仕事が臨時休業だったので、図書館に行ったり髪をカットしたり、買い物したりとアクティブに過ごしました。🎵

髪は久々にショートボブ風にしてみました。ウシシ

もともと長いより短いほうが合うそうです。

学生時代はベリーショートだったあーちゃん

友だちの彼氏に「かっこいいね」と言われ、複雑だった乙女心...真顔



そんな今日は、中仙道を走っている途中で車

そば殻の枕を発見!!ポーン

実はずっと欲しかったんです。ラブ

ショッピングモールの寝具専門店や無印良品で枕を買ってみたのですが...もやもや

すぐに沈んでしまって寝心地がbadだったんです。えーん
次男も同じ枕を使っていたのですが、
「ぺったんこ枕」と言って不評でした。😭

そんな矢先に今日、出会ったのがこちらの枕キラキラ
下矢印

そば殻ラブラブ

今日からさっそく使ってみよう。おねがい