こんばんはー。😀
今日は外に出ると、関東は蒸し風呂状態でした❗滝汗

あまりに暑かったので、お仕事帰りにタピオカドリンクを買って飲みました。にやり
ドトールにしようか、サンマルクにしようかと考えていたのですが...??

珍しく行列がない!?
どころか、だれも並んでいない!ポーン
下矢印
ということで、気の向くままにこちらを購入ゲラゲラ
下矢印
今日は抹茶にしてみましたピンクハート
上矢印
笑ってしまうのが、ねこちゃんの顔....

これ、私の今日の気持ち?真顔

夏休みキラキラストレスフリーな日々を過ごしていたあーちゃんですが、今日は授業評価という名のアンケートが...ニヤニヤ

評価を気にする私にとって、これは恐怖の裁きなのです。ガーン

そんな週の始まりでしたが、帰りのバスから降りると...

お玉じゃくし~ニコニコ
こんな季節なんやね➰


夕方はお疲れさまのビールを少々ウシシ
下矢印