こんばんは。

今日もまた、じいじのうちに行って参りました。ウシシ

春休み初日、もともと次男は「じっちゃんちで自学をやる!」と言っていたんですけれど...またまた勉強モードに入った兄に、私まで追い出されるようにしてじいじ宅へ到着。ニヤリ
下矢印
すると、バックの中で、ばけたんがひとりでに青色点滅していたのです!ポーン

青色はよい波動ということなので、考えてみると、今日はじいじの家で平和な時間が過ごせたかなと思います。キョロキョロ
そうでないときも、ありますのでね...ウシシ

なんとも不思議なばけたんです音符
下矢印
それから次男がそろそろうちに帰りたいと言うので、うちに帰ると...

お兄ちゃんがまだ勉強中。ガーン
ほんとに修行僧のように気を消すくらいに集中しているのですが、私たちが帰ってガチャガチャするのが嫌らしく...チュー
下矢印
弟と二人で2階に避難。えー

DVDでも見ようかと、うちにあった「蛍の墓」を見たのですが...
私、何だかしんみりしてしまいました。ぐすん

次男も今晩は、「ご飯はありがたい」と言って爆笑嬉しそうに晩御飯を完食。キラキラ

それにしても、「蛍の墓」を見て、何か気持ちがどよ~んとしちゃったなあガーン
と、先ほどばけたんで自分を測ってみると...キョロキョロ

水色になりました。ブルーハート
どよ~んとしたからといって、波動が悪い訳ではないようです。ニコニコ

よかった よかったピンクハート

明日は久しぶりに仕事で~す。
電車に乗って、都会の空気を浴びてきます。キラキラ