こんばんは。お月様

今日は久しぶりに?朝から体調が優れず...えーん
体が重い
下矢印
午前中ずっと寝込んでおりました。アセアセ

昨日は気分も良く、「明日はあれをやろう。これをやろう。ルンルン」と色々考えていたのに...ショック

もしや風邪では...?ガーン
下矢印
お昼頃にむっくりと起き上がり、お昼ご飯。
下矢印
その後、昨日、品川で買ったじいじへのバレンタインのクッキーを渡しにいこうかな~と、じいじ宅に電話をすると...
「ちょうど今、散歩に出かけるから、1時間くらい帰ってこないよ。」と...えー
下矢印
なので、近所の妹のうちに遊びに行くことにしました。口笛

お土産にマミーマートでプリンとケーキを買って...
ケーキは1月に誕生日だった甥っ子と姪っ子にです!ウインク

妹の家ではいつものように姉妹談義が繰り広げられ...
お互いに性格が違うけど、言いたいことが言えるというのが姉妹のいいところ。ウシシ

色々と話してすっきりしたようなしないような...
それでもけっこう楽しんでいる私がいます。にやり

また明日から仕事。
体調、すっきりするといいな。チュー