みなさん、こんにちは。

今日から小学校も始まり、少しずつ日常が戻ってきました。ニヤリ

私は今朝も洗濯物大作戦でのんびりと部屋干しです。
洗濯物を干していないと、部屋の湿度はあっという間に38%!ポーン
お肌が乾燥してしまいます。ガーン


それからストーブの前にいすをもってきて、ゆっくりとみなさんのブログに目を通します。照れ

読んでいると夢中になりすぎて...腰が痛いアセアセ

こんなにぼ~っとしていて、明日出勤できるんだろうか...ぶー

大丈夫?こんな時のために、私はチオビタドリンクを先日、箱買いしていたのでした...安心 安心ラブラブ

普段から時々、栄養ドリンクのお世話になっています。チーン
パパさんは飲まない派なのですが、私はよくチョビチョビ飲んでいるんです。
チョビチョビというのは、1本を一気に飲むのではなく、冷蔵庫に入れておいて毎日少しずつ飲むというスタイルです。グラサン

なぜかというと、栄養ドリンクの作用が効き過ぎちゃうんです!
これを飲むと気分もハイになって、体もエンジンブルブルになって調子がよくなるのですが...
その後が怖いんです。
下矢印
バタンと倒れてしまうんです...(私の場合)滝汗

以前テレビで、飛鳥さんが覚せい剤の話をしていたのですが...
覚醒剤を使用すると、何日間も寝ないでいいくらい体がハイになるそうです。
下矢印
でも、その後に必ずバタンと倒れてしまい、何日間も寝続けてしまうのだとか...ガーン
下矢印
そして飛鳥さんは言っていました。

覚せい剤は、人生の時間を前借りしているのだと...ゲッソリ
下矢印
それを聞いて私は思ったのでした!
下矢印
栄養ドリンクも同じだ!時間の前借りをしているんだ。いや...

「エネルギーの前借りをしているんだ~!!」ガーン