あれ?排卵してない? | natural amin!

natural amin!

自然体のaminを書いていきます。
思ったこと、仕事、夫婦、妊活、などなど。


こんばんはニコニコ

レスで妊活から遠ざかっていたため
基礎体温も測るのやめてました。

なんか自分ばっかり必死で情けなく思ってしまって。

ですが、ここ3日前から
基礎体温測りはじめていて
今日はD28なので高温期なはず。
(生理周期は30日から40日)

先日22日頃、2日ほど超少量の出血があったので排卵出血かと思っていたのですが、、、

ここ計測した3日間とも
36度前半で低温が続いています。


うーーーん、
これはもしや排卵していないのか?滝汗



ここ何ヶ月かの生理周期が
30日と40日交互にきていて
今回は40日の予定なんだけど、
こちら側の卵巣ちゃん、弱ってる、、、?

そして今日はじんわり
下腹部痛があったので生理がきそうな
気もするんだけど、
この来そうでこない数日間が嫌だなー。

 


とりあえず、早寝して
しっかりご飯食べて
体を整えなきゃ!