明日はTGRF✨ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは(*^^*)♫

明日のTGRFに向けて一足お先に
富士に来てます😊✨


にしても、、
着いた瞬間 寒すぎてびっくり😳🍃笑

よーく考えたら12月の富士は初めて?!😳
なのでこんな寒いとは思わなかった〜🤦🏻‍♀️笑


明日お越しくださる皆さんは
防寒バッチリできてくださいね😆☝︎

{96F28631-FA37-4EB5-AF01-08931E908948}


さてさて✨
明日のTGRFのスケジュールが
公開されましたよー(*≧∀≦*)💡



【TGRF 公式サイト】

【CLUBRZ イベントサイト】



私も今回初めてのTGRFなのですが
スケジュール見て今からとっても楽しみ♫

様々なトークショーやフォトセッションなど
皆さんとお会いできる時間もたくさんな予感😍


{79D391FA-AE01-4A0C-996D-682D308B334B}



監督やドライバーのお2人も出演されるので
きっとSUBARUファンの皆さんも
たくさん来て下さるだろうな〜😍💓

13:00〜のトークショーには、私たちが
ゲストとして出演するのでこちらも
ぜひ来て下さったら嬉しいです😆💕


ちなみに(*´꒳`*)✨
BREEZEのスケジュールはこちら☟❤︎

{C4CF60EC-44F0-4D4E-BDED-ED99A228103F}




#スバコミ 応援プロジェクトでは
SNSで当日の様子を投稿すると
応援フラッグもゲットできるので
ぜひ拡散してみてくださいね〜(*^^*)💡


{90CD0130-FB22-420E-9C96-96C4EC8A4360}

{20492408-367A-41D6-B283-C3637A24E5F2}






改めて☺️
明日のTGRFで、BREEZEとしての活動は
本当に本当に、最後になります!!(;_;)


大好きなコスチュームを着れるのも最後😢


{17CA9C15-09CE-43C4-BBE8-ADBAC82E9D8E}


{06AE40D4-4885-4F37-81A0-AD3CE0714C73}



正直、まだ最後という実感が全然ないのですが
最後はSUBARUファンの皆さんと
思いっきりイベントを楽しんで
笑顔で終われるといいな(*´꒳`*)💕

と思います😊✨✨✨


今シーズンのSGTが終わってからも
モーターショーやファンミーティング、
そしてTGRFなどに出演させて頂けて
皆さんとお会いできる機会があり、
本当に嬉しいです(*^_^*)✨✨


明日は、大阪モーターショーも期間中で
みおりんとせいこっこが出演しているので
そちらに行くって方もいるかな〜😊♫


BREEZEが4人揃う事はもうないですが..
それぞれ富士と大阪で離れていても
もちろん4人の心はひとつ(*´꒳`*)💓


{8179929D-DB29-4D0C-8424-2F35BEEA620A}



それぞれの地で、2年間お世話になった
SUBARUさんへ感謝の気持ちを込めて、、✨
そして✨大好きなSUBARUの魅力を
もっとたくさんの方にお伝えできるよう、
最後の最後まで頑張ります!!☺️✨


ぜひ!明日も、富士と大阪それぞれで
BREEZEは活動しているので
会いにきてくださいね*\(^o^)/*💓




数に限りがありますがステッカーも
明日のTGRFでお渡ししたいと思うので
まだもらってないよ〜!って方は
ぜひぜひ声かけてくださいね(o^^o)🎵


{78843D9D-696E-4A67-8F8E-364E877F6FE9}





ではでは✨
TGRFへお越しくださる皆さん
お会いできるのを楽しみにしてます😊💕

{E1FF0D92-A684-45C0-A2C6-E90AA8134183}