最終戦 予選日!✨ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




SGT最終戦 茂木、予選
無事終了しました!!(*^^*)

{D6148DE7-3CAF-48FF-A782-0103AD407745}


SUBARU BRZは、予選Q1をドライブした
山内選手が攻めの走りで12番手通過✨

最後の最後まで本当に
ハラハラドキドキのレース展開でした!😳

{A949D653-5387-4C13-890A-1D170F6E29BE}



その後のQ2を井口選手がドライブして
13番手でフィニッシュしました!!🏁✨


朝からマシンの状態があまり良くなかった
との事でその中でも、Q1.Q2共に
最後まで諦めない攻めの姿勢で
戦うBRZの姿に私たちも応援しながら
とっても力が入ってしまいました😊

{77B3B09A-6641-4E73-8390-51E060027868}


朝から雨予報でお天気が心配でしたが、
さすが最終戦!無事に晴れ間が見られて
レース日和のお天気になりました⛅️


早朝からSUBARUブースやピット前には
たくさんのSUBARUファンの
皆さんが出迎えて下さったり、
声をかけてくれてなんだか早速嬉しくて
うるうるしちゃいました🙈💡(笑)



 
ピットウォークでも物凄くたくさんの
ファンの皆さんが駆けつけて下さいました!😳  

今回はドライバーのお2人の限定バッチも
先着でプレゼントされていたのでさらに
SUBARUピットは大盛況でしたよ!!✨✨

{8A1EAB38-F082-4100-A956-74263844C035}


毎戦ピットウォークではSUBARUチーム、
そしてドライバーのお2人の大人気さに
本当に驚きと嬉しい気持ちで
いっぱいになります( ∩ˇωˇ∩)💓!


{E4FB28F1-0602-44A3-B780-7D63A594B917}


予選後に行われたドライバートークショーも
たくさんのSUBARUファンの皆さんが
ブースへ来て下さって明日の決勝にむけて
皆さんとさらに一致団結できた気がします✨

{B80629B9-8A6E-4DFB-915C-1DC6F48ED273}



そして!
明日の決勝レースの前に、8:30から
SUBARUブースにて決起会が行われます!✨


最終戦、皆さんと笑顔で有終の美を
飾れるよう、明日の決起会で
SUBARUチーム一同、さらに!!
心をひとつにして、BRZへ熱い声援を
届けましょうー!!💪🏻🏁💙


どなたでも参加可能なのでぜひ
SUBARUブースへお越しくださいね😊✨



では!

{A2EEA3A5-56E4-4393-AAD3-933AC35DB549}


泣いても笑っても明日が本当に最後。

早く明日のレースが見たい気持ちと
終わってしまう寂しさで明日になって
ほしくないような、複雑な
気持ちでいっぱいですが、、、


思い出いっぱいの2年間の集大成!✨

大好きなBREEZEメンバーと最後まで
全力で駆け抜けたいと思います!!✨✨
そして✨かっこいいBRZの走りを
しっかり目に焼き付けたいと思います💕


最後は笑顔で終われますように、、☺️💓



明日の決勝も最後の最後まで!!
SUBARUチームへの応援
よろしくお願いします(*^^*)!!✨✨