最後の鈴鹿1000㎞▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます(*^^*)


昨日は鈴鹿1000㎞レース決勝、
応援ありがとうございました!!!

{848B9318-4D5E-4689-9BDC-11478DCF4445}



SUBARU BRZは、8番手スタート
7位でチェッカーを受けました!


予選日以上に朝から日差しが強く
気温も高い中で行われた決勝レース。



決勝日の朝は、SUBARU決起会も
行われたのですが、早朝にも関わらず
すごくたくさんのSUBARUファンの方が
ブースへ集まってくださいました!!😳✨✨

{B23D307B-5352-49C9-8791-F40781C4A5C6}

{1EFCAE69-26CA-4776-BECE-26785100010D}


予選日のドライバートークショーでの
アットホームで温かい雰囲気や
さらに深まったSUBARUチームの絆や
団結力で、朝の決起会でも皆さんと
心をひとつにする事ができ、
とても嬉しかったです!☺️🏁💗


{9916AB85-7C3E-4140-A169-B545F7415A51}



さらに今回の鈴鹿決勝レースでは
SUBARUファンシートも完売で
本当にたくさんのファンの方が
サーキットへ応援に来てくださいました!!


快晴の空に広がるSUBARUブルー✨✨
本当に素敵で、嬉しい景色です☺️✨✨

{0DE6BB7A-DD6F-4FCB-90DF-B924CF7F482F}




さらに今回のグリッドボードは、
私が担当させて頂きました!!🏁💗


グリッドは、改めてSUBARUチームの
一員となれて本当に良かった!!✨✨

と感じるひと時で、今回の鈴鹿は
私の地元 東海地方でもあるので、
さらに特別な嬉しさがありました☺️💓✨

{4E58D9D8-F041-42AA-BCD9-9E1832CCB158}



親子ツアーに参加してくださった
可愛いお子さん達もたくさん
声をかけにきてくれてとっても
嬉しくてパワーをもらえました💕💕


{FE0FDFA6-13C1-4EAF-89A3-EE251DD33F7C}



昨年の2連覇を目指して始まった
最後の鈴鹿1000㎞レース決勝。


スタートドライバーは山内選手が
走行し、序盤から攻めの走りで、
その後も井口選手へ交代し、BRZの
強い攻めの走りで順調に追い上げました💡




しかし1000㎞と長丁場のレース、、

厳しい暑さもあり、チームの皆さんに
とって本当に過酷な戦いです。
なかなか思うようにはいかないのが
この鈴鹿レースでもありますよね(>_<)



最後まで何があるかわからないのが
レースのおもしろさでもあるのですが、、




SUBARUチームの結果は7位と、
得意な鈴鹿で少し悔しい結果でした。


{00147C4C-7A14-423B-B634-2F518FAD4D1C}




でも、長丁場で体力的にも精神的にも
ものすごく過酷な戦いの中で、
SUBARUチームのために最後の最後まで
諦めず全力で力強く攻め続けていた
ドライバーのお2人。


レースの途中、クールスーツが壊れて
しまい猛暑の中でドライブし続けていたと
お聞きして、すごく心配でしたが、、(>_<)

改めてお2人のチームへの想いの強さや
レースにかけた熱い気持ちがすごく伝わり
とても感動しました😣✨



悔しい結果でしたが、監督や
ドライバーのお2人、メカニックさんや
チームの皆さんが一丸となり、
ファンの皆さんの熱い想いを乗せて
諦めず戦う姿は本当にかっこよくて
凄いなと思いました✨✨


また次戦に期待しましょう!!!


{9AF685F2-55F6-404C-98DA-1094A72BC520}




予選、決勝と日差しが強く暑い中、
最後の最後までフラッグを振って
チームへ声援を送ってくださった皆さん、

私たちにも温かい声をかけてくださったり、
皆さんと一緒に大好きなSUBARUチームを
応援できて本当に幸せです✨

本当にありがとうございました!!!✨


{78424DDE-8A4F-4726-B76E-490BAA23265D}