開幕!▷▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




SGT開幕戦 岡山、
予選 無事終了しました!!🏁✨✨

{FBEB8228-FE44-4B0D-9834-0A8566E320A8}


SUBARU BRZ R&D SPORTは、
Q1をドライブした山内選手が
13番手で通過し、
Q2を井口選手がドライブして、
6番手で予選を終えました!!✨


細かい雨が降ったり止んだりの
安定しないお天気の中で行われた
予選ですが、、☂️💭

GT300クラスはQ1.Q2ともに
途中赤旗で中断になってしまったり
開幕戦からやはり荒れた
予選のレース展開でした、、!😳💡


毎回、最後まで何が起こるか
わからないSGTのレースですが、、
明日の決勝は、お天気も
なんとか晴れ予報のようなので☀️💡


お天気が61号車の味方と
なってくれる事を祈りつつ、、😳💙✨

明日の決勝に期待しましょう!!*\(^o^)/*

{4B36BED0-155C-41C6-A815-0F4A8CC58538}




開幕戦も予選日からたくさんの方が
サーキットへ応援に来てくださったり、
温かい声をかけてくださって、
いよいよ今シーズンも開幕したんだと言う
実感がすごく沸いてきました!!💗✨✨

{1A86786E-AF5E-451F-AFDF-D8B31537701E}



今シーズンバージョンの横断幕も
早速作ってくださっていて😳✨✨
本当に嬉しい〜〜〜💓💓✨✨

{338AE642-F2D8-458C-B6E4-C598EE377F24}

{7676368C-A4BE-40EA-8261-4B8E9FE9B63F}

ありがとうございます\(^o^)/💙✨




 
今シーズンも大好きなSUBARUチームの
一員としてしっかり盛り上げて💙✨
BRZを全力で応援したいと思うので、

皆さん、明日の決勝も私たちと一緒に
最後まで61号車への応援
よろしくお願いします(*^^*)!!✨

{E40D57C8-41B4-4CD2-8F70-CD2D668CE801}



それにしても、、💡
最終戦振りに見るBRZの走りは
やっぱりかっこいいーー!!😳💗💗

岡山国際サーキットでも
1番目立っていて輝いてました😍👏🏻✨



さらに😳かっこいい!と言えば✨✨
今シーズンのSUBARUグッズは
皆さんもうGETしていただけましたかー?😍

私たちも早速お気に入りの
かっこいいSUBARUグッズ!!💙

{78706F92-7CEC-45A7-B717-A65D7D43C94E}

 
サーキットでももちろんGETできるので
SUBARUブースへ行ってみてくださいね!😘

SUBARUグッズを身につけて
一緒に応援しましょう〜〜🏁💙✨

{E6DCA532-0EFB-407F-B5F1-B761CFFF6FD3}



各地から応援してくださっている方も、

恵比寿SUBARUビルでの
パブリックビューイングや、
LIVE配信からレース観戦ができるので
ぜひSUBARUグッズを持って✨
岡山までBRZにパワーを
届けてくださいね〜〜💪🏻💙💙

{394ED5BE-539E-416D-B65C-674383EDFD28}


*YouTube LIVE
*ニコ生 LIVE





ではでは(*^^*)!

明日の決勝は6番手からのスタート!
皆さん応援よろしくお願いします!!💙✨

{D75896C3-1DD7-41C5-919C-3DEC79325B05}




*公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgbreeze