お台場みんなの夢大陸2016▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、『SUBARUアイサイトツアーズ&
キッズカートinお台場みんなの夢大陸2016』

SUBARUイベントへお越しくださった
皆さんありがとうございました\(^o^)/💙


{2EA0759D-742D-4A6A-853C-F44CB4B6EF5E}

{1EA1CD08-71C4-490A-AE5D-FC09176BFB57}


朝から大雨でイベントが中止に
なってしまわないか心配でしたが、、


なんと🌤イベント開始直前に
とってもいいお天気に、、😳😳!!
雨女のはずのわたし、、
もしや晴れ女になってきたのかな!?😂👏🏻

{56601837-BB6C-4AB3-99F4-DE52AD846FD5}


朝の大雨が嘘みたいに日差しが暑く
快晴の中、イベントが開催されました✨


井口選手、山内選手、新井選手の
ドライバートークショーや
じゃんけん大会、フォトセッション、
そしてラリードライバー新井選手の
デモラン走行などが行われました!!😊


今回はBREEZEから、
みおりんとせいこっこが
新井選手のラリーカーに同乗させて
頂いたのですが😳✨

凄いスピードと迫力のある走行で
見ている私たちまで
圧倒されてしまいました!!!😆👏🏻✨

新井選手の走行、
とってもかっこ良かったです*\(^o^)/*



皆さんイベント楽しんで頂けたかなー??✨

本当に盛りだくさんのイベント内容で
私たちもとっても楽しかったです!!😊💗



スペシャルイベントは本日限りですが、
『SUBARUアイサイトツアーズ&
キッズカートinお台場みんなの夢大陸2016』
は、31日まで開催しているので
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね〜💙✨


暑い中、会いにきてくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/




そして来週はあっと言う間に
SUPER GT第6戦 鈴鹿です!!💙💙

ドライバートークショーで
井口選手と山内選手のお話にもありましたが
菅生、富士と2戦連続 3位表彰台の
素晴らしい勢いに引き続き、、😍

鈴鹿では61号車が
表彰台の頂点へ!!!👑✨

{08C6ACA8-EBC3-4211-8361-21FAE61DDB44}


真夏の1000kmレースでとても
過酷な闘いですが、、(>_<)

鈴鹿と言えばBRZの得意なコース
なので今からとっても楽しみです!!💙✨

{1B3C4E8F-EB6E-4466-88E1-4DA642F1D094}


また鈴鹿で皆さんとお会いできるのを
楽しみにしてますー\(^o^)/💓



ではでは♡


{72C4967B-5AB0-46E1-8AAB-3AB47A5AA3E8}



イベント後にBREEZEメンバーで
お茶してきたよ〜(*^^*)💗
楽しすぎて気付いたらずっと
cafeに滞在してました😂笑

またすぐ来週も鈴鹿で
みんなに会えるの楽しみ♩


{217A77C2-A543-4C72-A518-1BD484559525}



おやすみなさい♡



*公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgBREEZE