SGT富士 決勝▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは😊


SUPER GT第2戦 富士へ
お越しくださった皆さん
ありがとうございました!!💙


{D88A2B8A-88E1-4F21-AFDD-4350592AE29F:01}


昨日は雨の予報が嘘みたいに
雲ひとつない晴れ空にびっくり🌞



決勝日なのでやはり予選より
さらに多くのお客さんが
早朝からサーキットへ
来られていました!!ニコニコ


{2236904B-9B1D-493D-9079-5DE8D78E4B1F:01}



#61 SUBARU BRZ R&D SPORT
決勝結果は11位フィニッシュ。


今回も波乱のレースで途中は
アクシデントもあり、悔しい
結果となってしまいました。


予想以上にすごく晴れて
気温も高くなっていたので
波乱のレース展開にBREEZEも
終始どきどき、、😳!


BRZのコーナーの速さや、
粘り強く追い上げていく姿は
凄くかっこよかったです(>_<)👏




でも、、やっぱりレースは最後まで
何が起こるかわからないですね(>_<)


そこがレースの面白さや
魅力でもあるのだけれど、、、

同時に厳しさや難しさも
すごく感じたレースでした(>_<)



でも!今回のレースは
次戦へ期待が持てるレースで
あったとの事なので😊💡

次戦のBRZの走りに
期待したいですね(^_^)!


しかも次戦はBRZの
得意なコースのひとつである
スポーツランドSUGOなのでおねがい

さらに期待(^^)!!!


{79E359E1-E2E6-4772-A9B9-FD3D8C72E759:01}


今回はGW中ともあって
たくさんのSUBARUファンの方が
来てくださってファンシートも
満席でした!!(*^^*)


{CAB82FC6-90CD-4E81-8E70-B783AAA36639:01}

{354441AA-C4EA-4B84-A894-FEC4241EDE6D:01}



声をかけてくれたkidsたちも
SUBARUグッズたくさん
身につけてくれててとっても
可愛かったなああチュー💙



暖かいSUBARUファンの皆さん、
いつも応援してくれる優しい
ファンの皆さん、、♡


今回のレースでさらに皆さんと
気持ちをひとつにして
61号車を応援できた気がします!おねがい


{952757EE-99C6-4EAD-9B3C-CF31A9F6042B:01}




今年もファンの方が素敵な
横断幕を用意してくださって🙏💗

{5A1A6981-0C0D-47A9-8D3F-A0900DC31002:01}


ピットからもしっかり
見えて嬉しさ倍増でしたー!💕

本当にありがとうございますおねがい


{396D3109-279F-4020-8B24-E1731816E355:01}

{51B2A027-E0C6-4E9F-9898-288E8802FDEC:01}


予選、決勝とBREEZEも
バタバタな2日間でしたが、、🏃


たくさん声をかけてくれたり
会いにきてくれた皆さんのおかげで
頑張ることができました\(^o^)/



サーキットへ行くたびに
あーちゃん!!!
って声をかけてくれる方が
さらに増えて本当に嬉しい💕

{25075273-9A3C-4F84-8A6E-186450B851DB:01}




LIVE配信で応援してくれた方も
たくさんいたみたいで、、💙

BREEZEはコスチューム
紹介もしましたよー!(o^^o)



公式Facebookなどでも毎戦
BREEZEの写真がアップされてる
のでチェックしてみてね💙


{40734186-09F7-4043-B49C-55C0D77A4252:01}

{9ED4C348-2F75-4788-8FC4-BEDEC3A62828:01}



次戦のSUGOでも皆さんと
気持ちをひとつにして
一緒に応援できるのを
楽しみにしています!!!


引き続き、61号車の応援を
よろしくお願いしますフラッグ💙


{AFF27170-9467-47EE-BC82-FA1CDE4D0112:01}

{F6DC65FA-E54F-4D7B-BC1B-BE727162055D:01}

{C129707B-30B7-423F-B57E-E91E4BA67F40:01}



第2戦 富士もたくさんの熱い声援
本当にありがとうございました💙!






*BREEZE 公式webサイト

*BREEZE 公式Facebook

*BREEZE 公式Twitter
@sbgBREEZE