急に寒くなったね▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさん体調大丈夫かな??


と聞いといて(´・_・`)
ちょっぴり体調崩しました。笑


まだまだ寒くなるから
風邪気をつけてね~😦💗



先日お仕事でね、、

とってもわくわくする
撮影してきました爆笑

貴重すぎる体験もできたし、、💗笑


初めての役にも
挑戦させてもらえて💡


緊張してたの忘れるくらい
みなさん優しくて
楽しい現場でした~~😊

出来上がりが本当に楽しみ!!💛




撮影はナチュラルmakeで~💋

{E952AF2F-782A-45EC-9A00-53D2B2D3A99F:01}



今月末はオートポリスだから
大分出身のメイクさんに
オススメいろいろ聞いたんだ😋💕


今月末楽しみだな~💗


メイクさんと色々共通もあって
テンション上がっちゃったよ~笑




早くお知らせしたいとこだけど
お楽しみに照れ💗💗

{AC507328-F1EE-49CB-896B-185781A5A197:01}
 



今日はあったかくして
早めに寝よーっと(^ω^)ぐぅぐぅ


では♡