連勝中! | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





お疲れさまんさー(^^)



最近ブログ更新率いーかんじにひひ

いつもコメントしてくれる
みんなありがとうドキドキ嬉しいよ~~




ジェンガの達人ジェンガール
今日も観てくれたかな???



今日はタマゴサンド\(^o^)/

{214A774B-EF46-4D8D-BF02-CA250C48B842:01}

またもや顔よりBIG!!w



これ2つで1人前なんだってー!叫び
最近BIGサイズ率高いにひひ

すっごい美味しかったよ~~ラブラブ



これまでに対決していただいた
お店いっきにご紹介しちゃおーー



3回目まではご紹介したので
4回目からラブラブ



【Sarabeth's *代官山】
レモンリコッタパンケーキ

【Cinnamon's *原宿】
グァバパンケーキ

【NATURA VITA *渋谷】
オムライス

【azalea *渋谷】
カルツォーネ

【カンティプール *渋谷】
バターチキンカレー

【Neues *青山一丁目】
ザッハトルテ

【アメリカン *銀座】
タマゴサンド


{A47DA252-E802-4C9E-8189-A6831EC923EE:01}

{9353063B-5FA4-46B1-AAB2-2A17E118ECD5:01}




めぐ あさきモデルチーム
なんと全勝中なのだーーー!!


ってことは今のとこ全店で
全品いただいておりますドキドキドキドキw


すごいでしょーー?にひひ



やはりどのお店も人気店だから
おいしすぎてめーしゃんと2人して

とまらんーーードキドキドキドキ

ってずっと食べてた気がするにひひ



みんな気になったお店
あったかな~?( ^ω^ )

ぜひ行ってみてくださいなっラブラブ





…しかし気になることが(OvO)ひらめき電球


prediaチームが見事ゴール!!クラッカー



ってことは、、、

これからどうなるのー?


って思ったひとーー!??



こりゃますます次回が
気になりますなドキドキ にひひ


来週までのお楽しみ~(^_^)




ほいじゃ
明日もがんばりましょ^_^

またねーんドキドキ




♡asaki♡


iPhoneからの送信