Hyper meeting! | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






筑波ハイパーミーティング
来てくれたみなさん
ありがとうございましたーラブラブ

photo:01



もりわき初!筑波サーキット(^-^)

なんと今年は過去最多の
来場者数だったみたいなのですー!!

かわいいお子さまもたくさん
遊びにきてくれました(*^^*)ラブラブ
嬉しいなードキドキ


ステージMCやスタート前のボードなど
思ったよりバタバタなスケジュールえっ

にも関わらず最後までみんな
ステージを観にきてくれて一緒に
盛り上がれて楽しかったですー!



真彩ちゃんドキドキリアちゃんドキドキ
photo:02


photo:03



ステージMCの勝又さんが
3姉妹みたいだなー!って\(^o^)/
嬉しいラブラブ三女のあさきです(笑)

そしてなんと“のむけん”さんこと、
D1ドライバーの野村謙さんと一緒に
写真を撮っていただきましたー!
photo:04



のむけんさんと勝又さんのトークが
おもしろすぎてステージ上でも
終始笑いっぱなしでした(≧▽≦)


お天気もよくてほんとに
ハイパーミーティング日和!
楽しんでいただけたかなー?☻

来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたドキドキ





ひらめき電球文化放送『超A&G+』
『ジェンガでナイト!』
毎週金曜21:30~22:00
(リピート放送 毎週月曜9:30~10:00)

感想や質問メールお待ちしてまーす☻
→【jenga@joqr.net】




♡asaki♡



iPhoneからの投稿