今夜放送! | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






東京 ただいまー(*☻-☻*)

superGT開幕戦で岡山から
帰ってまたすぐ2泊3日の出張(^^)

ジェンガール テレビガイドEXの
撮影で下田に行ってきましたードキドキ

photo:01



雨女のもりわきには珍しく快晴!笑
海がすっごくきれいだったラブラブ

photo:02



旅企画の撮影は下田水族館や
『世界の中心で愛を叫ぶ』の
ロケ地などいろいろ観光できて
旅行気分満喫しましたドキドキ

photo:03



めぐしゃんとドキドキ!せーのっ!
photo:04



じゃーんぷ! !
photo:07


高所恐怖症のもりわき
腰が引けております。笑



もちろん!ジェンガやツイスター対決
の撮影も大盛り上がりでしたよーラブラブ

テレビガイドEXお楽しみに\(^o^)/



そしてドキドキ
本日!!4月11日(金)~
ジェンガールと鷲崎健さんが
パーソナリティを務める、

文化放送 超A&G+
【ジェンガでナイト!】
毎週金曜 21:30~22:00
(リピート放送 毎週月曜9:30~10:00)
ついに始まりますラブラブ


さらにドキドキ
初回放送開始直前19:00~!
『鷲崎健の2h 超!A&G+新番組対抗!春の祭典スペシャル(仮)』
ジェンガールの4人がゲストで登場、
生放送で番組を大々的にPRします!

http://www.joqr.co.jp/blog/2h/



ぜひ!ご覧ください☻♪

感想はブログへコメントやメールで
→jenga@joqr.net

たくさん聞かせてねーラブラブ


今夜21:30~『ジェンガでナイト!』
ジェンガール2014新衣装も
初公開ですよん(≧▽≦)ドキドキ


\ みんな 見てねー!/
photo:06



『BOMB 5月号』絶賛発売中!ドキドキ




♡asaki♡


iPhoneからの投稿