大事なお知らせ♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






おはようございます☆


いきなりですがみなさんに
大事なお知らせです(*^^*)ドキドキ

もうお気付きの方もいると
思うのですがドキドキ!!




東京オートサロン 2014
イメージモデル A-classに
選ばれました!!!ドキドキ


2014年1月から東京オートサロン2014
イメージモデルA-classの森脇亜紗紀
として活動させていただきますドキドキ



A-classのメンバーは(^^)!

photo:01



前田ゆうちゃん
おのののかちゃん
つのだ香澄ちゃん
森脇 亜紗紀

の4人ですドキドキドキドキ


A-classのメンバーに選んで
もらえて本当に嬉しいドキドキドキドキ


東京オートサロンの公式HPに
A-classのコスチューム写真などアップ
されているのでぜひ見てくださいドキドキ

http://www.tokyoautosalon.jp/girl/index.html




photo:02



コスチュームのほかにも
いろんな衣装や私服での
撮影もあったのでぜひ
楽しみにしていてくださいねドキドキ



初めてなのでどきどきだけど
みなさんと一緒に東京オートサロンを
盛り上げられるよう一生懸命
がんばります!!(o^^o)


みなさん新生A-classを応援
宜しくお願いします( ^ω^ )ドキドキ




♡森脇 亜紗紀♡



iPhoneからの投稿