かなりのお久しぶりでございます。。。


最近はミクシィやフェイスブックなどでの更新が多く、アメーバ放置の状態でした><


まずは、大きなご報告が…手話通訳士試験を受けましたあせる


最初は、マイミクの方にお会いするのも兼ねて東京で受けようかとも考えてたけど、


遊べないな…と思い、福岡から一番近い熊本にて受験いたしました。


二日間で筆記と実技でしたが…率直な感想は……難しかった><><


ただそれだけでした。


予想問題集の内容と違う問題がぞろぞろと…


実技は…読取通訳にてスキューバダイビングと忘年会の話。


聞き取り通訳では、オーロラとバレーの話でしたが、まぁ~お手上げでしたガーン


また来年頑張ろうかな…と思っております。


東京には合格祝いで行こうと思ってますので、それまで待っててネ♪


東京…行きた~い叫び


そんな私の近況…でしたべーっだ!