今日は娘の社会科見学!




いつもより30分早い、5時20分にアラームをかけて
お弁当作り頑張りましたむらさき音符



昨夜から冷蔵庫で解凍しておいたエビをフライにして…

(↓エビが冷凍庫にあると便利です!)



娘リクエストのチーズ入れて、野菜は入れずで。笑




娘、「わぁ〜美味しそうハートととったも喜んでくれましたおねがい




頑張って早起きして作った甲斐あったよ泣き笑い




👧🏻「ママ…(お弁当作り)本気出したね?」泣き笑い




そんなん言われたら「ママの本気はこんなもんじゃないわよ!」ともっと張り切ってしまう泣き笑い





そして今日も元気に仕事へ。



仕事後の用事の関係で車で行ったんだけど、

雨っていうこともあってものすごい渋滞もやもや




距離的には8キロくらいなのに1時間以上かかって、遅刻する!!と焦ってイライラもやもや



道が混んでいるだけでイライラしてしまうのはホルモンのせい?🙄


イライラしても何もいいことないのにね・・・




仕事終わって、

後ろの用事が押していたのでお昼は車の中で






仕事終わりのカフェラテはものすごーーく美味しい照れ



無事に仕事終わってほっと一息。






朝握ってきたおにぎりを車で。




結局午後の用事は行き損になってしまったのだけど笑い泣き(これについてはまた書きたい)




無事に自宅に辿り着き、

休憩を挟みつつ洗濯物を畳んだりして、

PTAの配り物を配りに行って、

娘のお迎え。



習い事の送迎は、

ファミサポで一件と、娘のバレエ。





合間に今夜のおでんを煮込んで、

ししゃもを焼いて。





朝から夜まで頑張りましたーーーー絶望




バッタバタ絶望




私にとってはやることが多すぎて、

気持ちが焦ってしまった一日でしたが絶望


今日も皆元気で、

無事に一日過ごせたことに感謝。




夜はゆっくり休もうおやすみ




今日も一日、お疲れ様でしたニコニコ