娘はバレエの身体作りのために。


私は1.5キロやせるために!!


毎日お家でトレーニングはじめましたおねがい





私のメニューは…
プランク30秒✖️2セット
腹筋30回✖️2セット
背筋30回✖️2セット
YouTubeで有酸素運動


娘のメニューは…
プランク30秒✖️2セット
スプリッツ60秒✖️両足
背筋8秒1ポーズ✖️4
YouTubeで有酸素運動

ですおねがい




昨日は市民プールに行ってきましたニコニコ



水泳は最高の全身運動✨✨


2人で1時間くらいガチ泳ぎして帰ってきました。



プールから上がった後の疲労感が結構好きですほんわか




ダイエットには食事制限がやっぱりつきものだと思うのだけど…
そこはなかなか変えられない大泣き


昨日は酢豚が食べたくて…




◯酢豚

◯冷奴

◯納豆

◯ごはん&味噌汁



モリモリ食べました。笑




このレシピで作る酢豚美味しすぎる。涙

リピしましたニコニコ




私はともかく、

成長期の娘に食事制限したりするのは危険だと思うので、

野菜多め

タンパク質多め

パンよりご飯

など

健康的な和食中心の食事を、

改めて考えていきたいですにっこり




しっかり動いてしっかり食べて

健康的になりたいびっくりマーク