びっくりマーク7日間のサマースクールを無事に元気にやり遂げましたびっくりマーク




おめでとう〜〜〜びっくりマーク✨✨




初めての夏季集中講習でした。



暑くて暑くて通学することがまず大変だし、
バレエ漬けの毎日で、
途中で嫌になったりしないかな?
「行きたくない」とか言い出すかな?
とか色々心配していましたが、


毎日本当に楽しそうに✨✨
元気に通ってくれました。



それもこれも全部、
お友達がいてくれたおかげです。
間違いなく。



優しくて、明るくて前向きな友達が一緒に通ってくれたから、
楽しく通えたのだと思う。


感謝しかありませんえーん✨✨



初めての電車通学とか、
いつもとは違う教室で、
いつととは違う先生に習うこと。

他校の子との交流とか、

たくさんたくさん、
良い経験をさせてもらったと思います。



「私が一番ヘタなんだ…」っていう娘の言葉から、
娘自身が、色々な課題に気付いてきたのかもなぁって、感じた。


親としては全肯定してただ抱きしめてあげたいですが。


課題に自分で気付いて向き合っていくことが、
これからの成長にきっと繋がっている
って、思います。



今まで乗り越えてきた道のりがあるから、
これからも大丈夫!!!



“楽しい“気持ちをいちばんに、
これからも頑張ってほしいびっくりマークびっくりマーク



本当にお疲れさま照れ✨✨




最終日の発表会では
堂々と楽しそうに踊る娘を目に焼き付けてきました。


胸がいっぱい…


本当に頑張ったねえーん✨✨




終わった後はお友達と一緒にサイゼでお疲れさま会ニコニコ





とっても楽しそうで私も本当に嬉しかったです✨✨




また一つ、大きく成長できた夏になりました。




そして送迎しかしていない私だけど、
娘よりもはるかに疲れている私、、、チーン


もーう本当に暑くて暑くて
それだけで干からびそうになってる。チーン



ついにお昼を考えるのも面倒くさくなって、昨日のお昼はこちら。




ジャンク✖️ジャンクの組み合わせ滝汗




でも、とっても美味しかったです酔っ払い





今日からまたいつもの日常が戻ってきてホッとしていますデレデレ




後回しにしていたこと少しずつ、やっていきます。



今日も暑さに気をつけて、一日頑張りましょうデレデレ