サマースクールが始まる前に…

娘と2人でインサイド・ヘッド2を観に行きましたおねがい






娘と一緒に観たかったんだ😆





気軽に非日常を味わえる映画館…好きドキドキ




この通路を歩くだけでも胸が高鳴る爆笑





映画に欠かせないポップコーンとチュロスと飲み物爆笑





インサイド・ヘッド2では、思春期を迎えた主人公ライリーに、

新しい感情が芽生える物語。




「ヨロコビ」

「イカリ」

「ビビリ」

「ムカムカ」

「カナシミ」



「シンパイ」

「ダリィー」

「ハズカシ」

「イイナー」


が加わりました。





これから思春期を迎える娘…


体が大きくなるにつれて、

心にも変化があること。


今までとは違った感情が出てくるんだよ〜〜って知って欲しかった。






娘と私…ともに号泣😭



「どんな自分も大事なんだ」と、自分を抱きしめてあげたくなるような、

心あたたまるお話でした。



私はどうしても娘に重ねて観てしまった😭


娘にもライリー(主人公)のように、

これからの未来に自信を持って、

大きく飛び立っていって欲しいなって思いました。




大丈夫だよ!!!





そして観た後に知ったのですが…


「シンパイ」の声、多部未華子さんがしてたーびっくり


見終わってもなお、気付いてなかった。笑



それくらい、スーパースーパー上手かった✨✨




娘と幸せな時間を共有出来ました照れ



とっても嬉しい一日照れ






今日の夕ご飯


◯さわらの塩焼き

◯だし巻き卵

◯揚げ出しナス

◯納豆

◯ご飯&豚汁


でした。