「美味しいものを食べる会」の方々と暑気払いへ照れ




「東京カレンダー」に出てくるみたいなカウンター焼き鳥屋さんに、横並びで3人チュー




オシャレ〜ラブ






お通しからもうめっちゃ美味しかったむらさき音符







え、焼き鳥うまっっポーン






どれも本当に美味しくて、食べ終わるのが惜しいくらいでした。笑






個人的にははつせせりが美味しかったなぁ照れ








炭火のいい香りが食欲をそそるお野菜たちも。






締めの鳥そばもお上品な出汁で、

染み渡る美味しさでした〜〜〜ラブ




やっぱり焼き鳥が大好きだ!!!と再認識照れ




いつも素敵なお店を探してくれるお友達に感謝です。




食べ物って何を食べるかも大事だけど

誰と食べるかがもっとも重要だと思う。




気の置けない仲間と美味しいものを食べている時間が最高に幸せですラブ





会話をしている中で、

自分って周りからどう思われているのかなってふと疑問に思った。




私が思っている自分と、周りから思われている自分のイメージが違いすぎると思う。



となると、

本当の自分をまだあまり外に出せてないのかな、って思ったり。



「いい人」って良く言われるんだけど、

自分ではそんな風に思えないから、

どのあたりがいい人に見えるんだろうなぁーーって。



そもそも「いい人」って、なんだろ?

どういう人のことを言うの?

って、思ったりなんかした、夜🤔



「美味しいものを食べる会」の仲間には、「いい人」とは言われないから、

素を出せているのかもしれない🤭

(それが良いことなのかは分からない)