夏休みまでカウントダウンだ〜〜ガーン


夏休みに入ってしまうと1人で気楽にランチ出来なくなってしまうので、
焦って滑り込みで、色々な場所で1人ランチしています。笑





今日は仕事終わりに大好きなスープストックドキドキ



期間限定のビシソワーズと定番のオマール海老のビスク。

白胡麻ご飯も美味しくて大好きちゅー




ドリンクは黒糖ジンジャーラテ。



チャイみたいで美味しかったですデレデレ





子どもには、

喧嘩しても、怒っていても、

必ず寝る前に「大好きだよ」と伝えるのが日課。



もう10歳だから、いつも塩対応されていますが笑い泣き

「ありがとーー」とか「ウン」とか笑い泣き


でも昨夜いつものように「大好きだよ」と言ったら珍しく

「わたしもだよーーー」って言ってくれたおねだり



嬉しかったデレデレ




あっという間に10歳。



親子で密に過ごせる時期はとうに過ぎてしまって、

成人まであと8年。



私の子育ても半分以上過ぎてしまったのかと思うと寂しくもなるけど、

この10年、最高に幸せだったなぁ。



時の流れが早すぎて、止まってほしいおねだり





今日の夕ご飯


◯唐揚げ(レタス&きゅうり&トマト)

◯もずくとカニカマの酢の物

◯マンゴー

◯ご飯&味噌汁


でした。




大好きな鳥の唐揚げおねだり



しょっちゅう食べたいけど、月に一度で我慢している。

最近太っちゃったからね、、笑