バタバタバタと忙しない金曜日真顔
そして土砂降り滝汗




今日は仕事が2件入っていてその時点でソワソワソワソワ。

さらにはPTAの仕事と、
メルカリで発送が大変なものが売れてしまって、



あれも、これも、それも、あっちも、、、


ミスしないようにミスしないように、、、


ってしてたら普通にミスしたえーんえーん



普段だったらありえないようなくだらんミスを…しかも2つも…滝汗




お客様に迷惑がかかる内容ではなかったんだけど…自分の時間ロス滝汗



電車で行った道を~帰って~
来た道を~行った、、、


帰ってからやることいっぱいあったのに〜えーん



イライラを通り越して悲しくなりました。



詰め込みすぎはよくない。



反省。



でも、ひとつのミスを回収出来たおかげで、
もうひとつのミスも回収できました笑い泣き


これは良かったデレデレ



そんなこんなで疲れすぎたし、お昼を食べる時間も無くなったえーん


ホームセンターで梱包材を買ってたらら
気付いたら3時くらいになっていた…


今ガッツリ食べちゃうと夕飯食べられないと思って
マックより、


車の中で食べたバナナキャラメルパイが沁みた、、、




買ってきた梱包材で…




なんとか包めた笑い泣き


でっかい荷物、、、、雨の中佐川さんへ持っていく。




無事に届きますように🙏



帰ってご飯作って、



今夜は◯チーズデミグラスハンバーグ(レタス&トマト&きゅうり)

◯ひじき煮

◯ご飯&味噌汁


ポテト揚げる余力は無かった、、、




そして仕事のレポートを書いて送る。





疲れた一日だった、、、笑い泣き



でもたくさん稼いだ!!




金曜日、皆さんお疲れさまでしたデレデレ




明日は晴れるかな〜ピンク音符