昨日は数ヶ月に一度経過観察をしている婦人科へ。



お豆腐メンタルなので病院の予定が入っていると
数日前から憂鬱〜。

それだけで具合悪くなる。笑


でも、大人だから頑張って行きます。



前後でしっっかり、自分にご褒美。笑


診察の結果は、あまり状態が良くなっておらず😭
また来月再検査になってしまいました。


ガーーーンガーン

ってしばらく落ち込んでしまったけどえーん
40歳も近づいてくると、色々なところにガタが来ても仕方がないよね。


ちゃんと受け入れて、
自分の体を大切にしていきたいです。


長生きしたいからねプンプンびっくりマーク



今日も一日、無理しないぞ。





昨日の夕ご飯


◯さわらの竜田揚げ

◯ズッキーニのグリル

◯マグロのお刺身

◯カニカマときゅうりともずくの酢の物

◯納豆

◯ご飯&味噌汁



でした。