蒸し蒸しと暑かった昨日〜
友達と待ち合わせおねがい


新宿をぷらぷらしてからアジアンランチを食べに行きましたむらさき音符



新宿からサザンテラスを通って
小田急サザンタワーの一階


友達が見つけて予約してくれましたドキドキ




とっても素敵なお店ーーびっくりマーク




インテリアはオシャレで洗練されていて、

ソファーも座り心地が良くて、


ああ写真撮っておけば良かったえーん


(公式サイトより画像お借りしました。)



この雰囲気、きっと全女子が好きになると思いますおねがいびっくりマーク






シンハービールで乾杯ニコニコ




暑かったのでビールが沁みました笑い泣き✨✨




暑いのは苦手だけど…

ビールが美味いことだけは最高おねだり🍺




ご飯もどれも本当に美味しかったドキドキ

コースにしてゆっくりおしゃべりしながら食べましたドキドキ



生春巻き


エビがぷりぷりで、パクチーが最高むらさき音符



なんか不思議なサラダ笑


マンゴーとかドラゴンフルーツとかエビとか入ってた。

そこはかとなく南国のカレー風味がして美味しかったむらさき音符



揚げ春巻き


レタスや青葉やミントの葉っぱなんかとムシャムシャ食べました。

野菜をたくさん食べられて良いニコニコ



ヤムウンセン


これ個人的に1番ヒットだった爆笑

あったかくて、優しいお味でとっても美味しかったドキドキ



ガイヤーン


ローストチキンみたいな。

辛いオイルをつけて食べた。

しっかりボリュームがあって美味しいむらさき音符



レモンサワー


しあわせだ~



グリーンカレー


しっっかりからいびっくりマーク

辛いの好きだけど、辛すぎてご飯が足りなかった。笑



パッタイ


もうここまでくるともうお腹もいっぱいだ~

でも、美味しくて完食しましたニコニコ



マンゴープリン



大好きなアジアン料理を心ゆくまで堪能できて、

最高に幸せでしたラブドキドキ




素敵なお店を見つけてくれて、予約してくれた友に感謝ですむらさき音符




これは私調べですが、

アジアン料理って女子の方が圧倒的に好きだと思うんですよね🤔



ここのお店は完全に女子会に向いてると思いますニコニコ




人生色々なことがあって、

毎日目まぐるしくて、

時々苦しいこともあるけど…


好きな人と他愛もない話をぺちゃくちゃしながら、

美味しいごはんを食べてお酒を飲んでいる時間が私を癒してくれるニコニコ



元気でたランチでしたニコニコ感謝ニコニコ