週末は娘曰くイツメンのお友だちみんなで、
あじさい祭りに行ってきましたニコニコ





キレイびっくりマーク







ここ連日の真夏日で、
紫陽花たちも暑そうでした💦
ちょっと元気がなかったかな💦



でも子どもたちは元気いっぱい爆笑



かき氷を食べたり、
かくれんぼをしたりして
みんなでワイワイ楽しそうでしたニコニコ


そんな姿を見ると私も本当に嬉しくなります。



その後はママ友も含め総勢10人がうちの狭いリビングに集結しました爆笑



子どもたちはマリオパーティーで大盛り上がりチュー
ママ達のおしゃべりの声が聞こえないくらいうるさい笑い泣き

でも、ひとりっ子の娘はいつも家でチーーーンって静かに過ごしているから、
お友達とワイワイ騒いで本当に楽しそうでしたドキドキ


良かったねぇおねだり✨✨




私もママ達とのおしゃべりがとっても楽しかったニコニコ


普段1人が大好きな私だけど、
誰かと話すことってものすごくパワーをもらえるなって実感している。


特に悩みがある時、辛い時、
自分の中で考えて考えて悶々としているより、

誰かに話して聞いてもらったり
他愛のない話をしてガハハと笑ったりしている方が、
圧倒的に元気になれる。


こんな私にも「大切にしたい」と思えるママ友が出来て本当に嬉しいですデレデレ




昨日の夕ご飯



ささやかながら、父の日のお祝いニコニコ



◯しゃぶしゃぶ



でした。