今日は貴重な平日休みデレデレ



娘を学校に送り出し、
水回りや庭の掃除をした後…


今日は行くびっくりマークと決めていた場所があったのです照れ



それはフフフ…



ちいかわのポップアップストアびっくりマーク



前にここの前を通りかかった時…

ふらっと行ってふらっと入れる場所ではないことを知った滝汗



入るには、当日ちいかわショップから半径1Km以内の場所でチケットをゲットしなければならないとのこと。




少し前にSNSで見た時は、

チケットをとるのもかなり激戦っぽかったので

チケット販売開始の10時前には池袋に着いてスタンバイ。


10時ピッタリにタップして無事にゲットすることが出来ましたニコニコ



もしかしたら平日はもう余裕でチケットゲットできるのかも…?




かわい〜いドキドキ




前に来た時はチケット取れるわけもなく、

中に入れなかったので嬉しかったですドキドキ






ちいかわは私も大好きなんですがドキドキ



今日の最大の目的は同じくちいかわが大好きな娘への貢ぎ物を買うためおねだり




私にとっての一番の推しは娘だからね…照れ




娘の喜ぶ顔がみたいのさ…おねだり




でも…




ひゃーーードキドキドキドキ





こんなにたくさん並んでるの見ると

可愛すぎて叫びたくなる〜おねだりドキドキ




お店にいられるのは30分間…



吟味して吟味して、買ってきました爆笑






娘、大喜びしてくれましたちゅー



そんな娘の姿をみて私も喜びを感じる…ドキドキ



つぶらな瞳が可愛すぎるおねだりハチワレドキドキ






アイマスクは私の推しのウサギでしたうさぎ



ウラ笑ううさぎヤハうさぎ