珍しく週末に家族揃ったので夕飯はくら寿司へ行きました照れ





くら寿司久しぶりドキドキ



食べ終わったお皿を5枚入れてできるびっくらポン!があって楽しいですよねニコニコ




娘も大喜びでしたピンク音符








鬼滅の刃コラボでしたピンク音符




炭治郎のマグロはヒノカミカグラびっくりマークだそうですピンク音符




今日イチ美味しかったのは満場一致でコレびっくりマーク



茶碗蒸しびっくりマーク



お出汁がきいてて、プルプルでとっても美味しかったドキドキ



くら寿司に行かれた際にはぜひ食べてみてくださいドキドキ






調べたら、びっくらポンはだいたい5回に1回当たる確率みたいですねにやり










3回連続ハズレたその時、

娘があることを思い出したびっくりマーク




👧🏻「普通のお皿を4枚入れて、最後の1枚にえくぼ皿を入れると当たるって友達が言ってた!!」



本当に?




これ、えくぼ皿



やってみたおねだり






なんと…






当たった〜おねだり





4回目にしてついに当たりましたピンク音符




普通に確率だったのか、

えくぼ皿を入れたから当たったのかは謎ですが笑い泣き



やったねニコニコドキドキ




楽しくて美味しい夕ご飯でしたおねがい





くら寿司の茶碗蒸しあったら通販したいおねだり