動じない人間になりたい…


私本当に、すぐちょっとしたことで動じてしまう…



えっ!えっ!?ちょっとまって!?
どーしよどーしよどーしよ!?

って…



頭の中がテンパってパニックになってしまうんです…



これ、どうしたらなおるの泣くうさぎ



緊張しぃだし、

プレッシャーに弱いし、

メンタル弱いし、

経験値が足りないし、

自信がないし、、、




常に冷静でいられる人って本当にすごいと思う。



私は心臓がいくつあっても足りないや。




人間万事塞翁が馬


小さなことで極端に喜んだり悲しんだりしないことを今年の目標にしよう。


人生山あり谷あり、色んなことが起こるんだから…



みんなそれぞれ、色々なことを抱えて生きているんだ。


私も受け入れよう。





昨日の夕ご飯


◯ピーマンの肉詰め(レタス&きゅうり&トマト)

◯ポテトサラダ

◯納豆

◯ご飯&味噌汁



でした。




ピーマンの肉詰めはピーマンが美味しいのに、

娘に全部剥がされた…チーン



相変わらず、お肉は火を良く通しちゃう系です泣き笑い




今日は暑くなりそうですね💦

水分とって、1日頑張りましょーーーニコニコ