今日は次の予定まで2時間くらい空いていて、
カフェに行こうかとも思ったんだけどふと思い立って、
一人でカラオケに行ってきました照れ



普段忘れてるけど、歌うのってやっぱり楽しいねドキドキ


カラオケもめっっちゃ久しぶりニコニコ


なに歌えばいいのか分からん…アセアセ




とりあえず月間ランキングから「ドライフラワー」と「マリーゴールド」入れてみる。




1人だし採点でもするかってことで



しょっぱなのカッスカスな声で歌ったドライフラワーなのに92点!?




ホントに?(ちなみにどっちかっていうとオンチです)



マリーゴールド




途中で注文していた串カツが届いて恥ずかしくなって歌えず



(うまし)




え、歌えなかったのに90点!?



…もしかしてこの採点甘い?!イケる!?
(と、ここで調子に乗りはじめる)



点描の唄






Mrs.グリーンアップルの曲って、
歌ってるとなんだかめっちゃ感動して涙が込み上げてくる〜🥹






ありゃ?どんどん下がって来たぞ







怪獣の花唄

ちょっとあやふや~


しっかり覚えてみんなで楽しく歌いたいニコニコ




90点行かなくなってきたアセアセ




ここで私、ムキになる。笑





高得点を狙えるオハコ曲をチョイスしはじめる




やっぱ高得点を狙うにはバラードよね〜





でもなかなか90の壁は越えられないアセアセ





よし!私の1番得意な曲を歌ったろ!


絶対に高得点叩き出してやる!!




写真の上限で載せられないので次回に続きます…

(くだらない記事ですみません🙇‍♀️)