昨日、ついに涙の女王見終わりましたおねがい





全16話。



長くて時間かかりましたが、

さすがの見応えありました✨✨




5話くらいまでは正直、

ハマるかな~微妙かな~そこまでかな~

って感じだったのですが、

ラストが近づくにつれて見るのがもったいなくなるほど面白かったですおねだり




私は同じ脚本家さんが手がける「愛の不時着」が韓ドラの中では1番大好きで、

3~4巡くらいしていますニコニコ



そんな愛の不時着の時はもう正気を失って、

毎回ボロッボロに泣いて、

魂持っていかれてたのですが。笑



「涙の女王」は同じ脚本家さんということもあってちょいちょい雰囲気が似た感じもありニコニコ

同じようにハラハラと涙が出て来たのですが、

愛の不時着で耐性がついたのか、笑

冷静に見れている自分がいました。



わたしが何よりイイ!と思ったのはラストですおねだり

本当に素敵なラストだった、私はこういう終わり方が好きだ~びっくりマーク



はぁおねだり

キャストさんも皆素敵で眼福でしたラブ




親友が「見た方がいい!?見た方がいい!?」と何度もしつこく聞いてくるので、笑



(見た方がいいよと言われたいのか?と思いながら)「ちはやふるを見た方がいいよ!!」と言っておきました。笑←ひねくれてる~




観て損はないですニコニコ





今日はなんとなく1人でいたくなくて泣くうさぎ(昨日のショックな出来事を引きずってる…)


友達と一緒にイタリアンランチして来ました




美味しいゴハン食べて





色々他愛のない話をして





元気でましたニコニコびっくりマーク


(ピザの写真撮り忘れちゃった…)




1人でいるとどよーーーんって落ちてしまうから泣

一緒にいてもらえて感謝🥲✨✨