(めっちゃ今さらですが)

「ちはやふる」にハマっています~ニコニコ




娘の担任の先生が百人一首をおススメしてくれて、

「百人一首といったらちはやふるだよね!!」ってことで何気なく見始めたちはやふる。




めちゃくちゃ面白いおねだり




親子で、2人してこんなにハマったアニメははじめてかもしれないびっくりマーク



もう本当に感動して、泣いたり笑ったりおねだり




毎日楽しみに、Netflixで見てますデレデレ




そんな娘が👧🏻「百人一首やりたい!!」と言い出したので、

先日百人一首を買いに行ってきました。



どうやら本屋さんに売っているらしいことを知り

蔦屋に行ったら在庫なし。


👩🏻‍💼店員さん「お正月しか置いてないんですよね〜」とのこと。



紀伊國屋書店でも同じことを言われましたが、

ありました!ひとつだけ。



百人一首って、ほぼほぼ年末年始しか取り扱ってないらしい。

知らなかったぁ。




あきのたの~ かりほのいほのとまをあらみ~


とか、なつかし笑い泣き✨✨




中学生とかでかるた大会あったなぁおねだり



娘と一緒にさっそくやってみたけどほぼほぼ忘れてました…。



私も楽しく百人一首覚えられたらいいなニコニコ





今日の夕ご飯は幸楽苑ニコニコ




お友達と遊んでいて夕ご飯を作るの面倒になったので、笑



美味しかったです目がハート飛び出すハート





ああ日曜日が終わってしまう~笑い泣き



あっという間に6月だし、時の流れが早すぎて引いてる、、、