娘が習い事に行ったので照れ
1人でモールに買い物に行きましたピンク音符


1人だとサクサク回れるし快適ニコニコ



UNIQLOで感謝祭やっていたので娘にパジャマを。





ちいかわ✖️サンリオ可愛すぎる🥺ドキドキ


どちらも790円になっていてお買い得でしたラブ




無印ではゴミ袋やスポンジなど日用品とお菓子などピンク音符





あとは、
今月バースデーのお友達が2人いるのでバースデーカードと

明日娘のお友達のお家に遊びに行くので手土産などなど。




色々回って、重たいものを持ったりして、
疲れていたところに目に入って来た…クレープ屋びっくりマーク


気付いたら買っていた…笑



とにかく生クリームが大好きすぎて、

他のトッピング要らないタイプ。笑




娘には内緒でニヒヒ







今夜は簡単にキムチ鍋デレデレ




ぐつぐつ煮てこれから食べますデレデレ






そしてキッチンドリンカー。




今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート




楽しい週末をお過ごしくださいラブ