今日は仕事終わりに美容皮膚科へ。


7回目のルートロピールしてきましたおねがい



ルートロピール、地味に気に入っていますピンク音符



お気に入りポイントは、

1.ダウンタイムがない。
2.1回の料金がお手ごろ。
3.たしかな美肌。

ガツンと効果があるわけではないけど(おそらく誰も気付かない)、
翌日明らかにトーンアップしているのが分かる。
(これも自己満レベルだけど。)


美容液と同じくらいの価格で、
より効果を実感できるから、
医療美容を選びましたおねがい



トータル10回くらいは通おうかなと思っていますピンク音符




クリニックの待合室で何気なく美STを読んでいてビックリたまげました。



柏木由紀子さん76歳






大地真央さん68歳




ええええ?

どゆこと???


なになに???



年齢バグってる!!!!ガーン




美しすぎる…

年相応に見えなすぎる…



しかも揃いも揃って「特別なことは何もしていません」って、



ホントなの?ウソよね~えーん




ひとつだけ分かること、

それはきっと並々ならぬ努力をしている。



医療美容をしているかどうかは分からないけど(してないって書いてあったけど、本当に?笑)


食事や運動、睡眠にメンタルケアなど

基礎的なところをきっとしっかり怠らず大切にしているのだと思う。




ホントにすごすぎる。




人生100年時代なんだなって実感する。



年齢はただの数字だ!!!




すごいと言えばこちらの方々もドキドキ





あぶない刑事のお二人ラブ



ああカッコ良い渋すぎラブ!!




予告見ましたが70代なんて信じられませんね。



近々映画観に行けるかなドキドキ







今日の夕ご飯


◯デミグラスソースのオムライス

◯コンソメ野菜スープ

◯レタスときゅうりとトマトのサラダ

◯清見オレンジ


でした。