最近は毎日が忙しくも楽しいです照れ



仕事の他に、
家事に育児にPTAの仕事に、
自治会の仕事に、
趣味の副業。


ブログ書くのも楽しいし、
娘と一緒に漢検の勉強も楽しい照れ


あとはスプラトゥーンもしたいし照れ



1日フルスロットルで頑張って、夜は娘と一緒にバタンキュー(死語?)です。



今日はさすがに疲れを感じたので、
仕事終わりに整体へ行って来ました照れ


美容室も行きたいし、
ネイルも行きたかったけど、
カラダの疲れをとること優先で。


私は気付くと必ず左手で鞄を持っているのですが
そのせいなのか?
左肩が右肩の比べものにならないくらい張っていたみたい。


全身ほぐしてもらって、生き返りました照れ飛び出すハート



長く使っていく体だから、
ちゃんと労って無理はしないようにしよう。






今日の夕ご飯


◯アジフライ(千切りキャベツ、きゅうり、トマト)

◯れんこんのきんぴら

◯清見タンゴール

◯ご飯&味噌汁



でした。



友だちが清見オレンジを🍊箱で送ってくれて、

毎日大切に食べています🥺



すごく美味しいドキドキ



嬉しいドキドキ