各種SNSでバズってる焼きポンデリング照れ


娘がずっと「やってみたいびっくりマークって言っていたので、
今日はミスドへ行ってきました照れ



作り方は…びっくりマーク



①テフロンフライパンに油をひかず、ポンデリングだけのせる。




②弱火で5〜7分焼く。





③裏返して2〜3分同じように弱火で。


ジュワ〜ってしてきました照れ








本日のおやつドキドキ





焼きポンデリングは、外サクサク中もっちりドキドキ



いつものポンデリングとは全然違う感じびっくりマーク



ちょっとクリスピークリームドーナツ味があるというか。



とっても美味しかったですラブ




今日は日曜日だけど朝から地区の掃除があったりして疲れてしまっていたので、

甘いものが沁みた…デレデレハート




今日の夕ご飯




◯鶏手羽元の梅干し煮

◯真鯛のお刺身

◯トマトモッツァレラ

◯清見オレンジ

◯納豆

◯ご飯&味噌汁


でした。




日曜日があっという間に終わってしまう🥺




一日一日が過ぎるのが早くて、困る💦