最近使うことが増えたファンデーション。



これまで下地➕コンシーラー➕パウダーなことが多かったのですが、
ファンデーションを違うとやっぱり顔がキレイに見えるびっくりマーク(特に、遠目から。)
ON感も出るというか。



私はずっとリキッド派で、
シミ・そばかすが気になる身としてはカバー力も重視。



数年前まではランコム、スック、エスティーローダー、ルナソルなどデパコスを使っていましたが、
プチプラのレブロンを使いはじめてからそのクオリティの高さに驚き、
それからずっとエンドレスリピートしていました。



正直、ランコムやスックと比べても使い心地ほとんど変わらないと思います。




コレびっくりマークベストコスメも受賞しています。




残り少なくなってきたので、

今回もまた同じものをリピートしようかな、とも思ったのですが、

SNSで度々話題になっている、

同じくプチプラメイベリンのフィットミーが気になって、

今回初めて買ってみましたおねがい





忖度なしの正直な感想としては…

レブロンも好きだけど、メイベリンもかなり良いおねがいびっくりマーク


手にとった感覚は、メイベリンの方が少し軽めでさらっとしている。



伸び、カバー力、崩れにくさとしては
うーーんほとんど同じくらいかな。笑


使い心地的にはとっても似ていて、
私はどちらも気に入りましたラブびっくりマーク



次買うとしたら…


行った店にあった方
一円でも安い方

を選ぶと思います笑い泣き



たぶん、両方ドラッグストアにあるし
値段も同じくらいだったような…



どちらも推せますびっくりマーク




今日の夕ご飯




近所のお蕎麦屋さんにて、娘とニコニコ



金曜日の夜だからもうスイッチ切れちゃってます照れ
明日は休みだ〜嬉しいなぁハート



一週間、お疲れ様でしたおねがい飛び出すハート